ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年初の訪店だったということは、家に帰ってから初めて気づきました。

「生卵入りラーメン(650円)」「ニンタレカツライス(900円)」
生卵入りラーメン ニンタレカツライス
鶏がじんわりと口から喉にさっと広がるこの感じは、やはりここならではのものがあります。
麺はいつもより気持ち硬め。硬めの麺も久しぶりでしたが、唇を伝わる振動がたまらない。
柔らかめでも硬めでも合う麺。結局のところ、イイ麺、ってことでしょうね(笑)
肉のうまみを活かしたチャーシューに刻みタマネギのシャリシャリ感、生卵。ここらしさを改めて実感。
ニンタレはカツに飢えた家人の胃袋を満足させるに十分過ぎる一品。ご飯がもっと欲しくなってしまう。

過去レポ→12月30日11月9月5月08.1月10月7月5月2月07.1月
12月10月9月8月7月5月4月3月2月06.1月11月05.8月(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1683-9af29e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。