ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新トッピングの「辛玉」。やはり合いそうなベースはどれかなあ、と考えるとやはりこちらか。

「味噌・辛玉・味玉(750+100+100円)」
味噌 辛玉 蒼天
一口めに感じる魚介が自然で心地よいのが、ここの味噌ラーメンの一番の特徴でしょうね。
辛玉を早く溶かしてみたいけど、溶かす前になるべくベースの味噌を味わいたいという相反する気持ち。
案の定、満を持して溶かし始めた頃にはスープが半分近くに減ってしまいました。
辛玉はほぐしチャーシューと辛味成分で作ったもの。以前の「辛味噌タンタン麺」を思い出しますね。
こってり感と辛味が増し、味噌のために作られたものでは、と思ってしまうほど合います。

いつまで提供されるのかは未定とのことですので、蒼天の辛いのがお好きな方はお早めに(^o^)丿

前回レポ→3月17日ショップデータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1681-17aad03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。