ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐久で味噌といえばここ、というファンはきっと多いでしょうね。いつも混んでいます。

「味噌ラーメン(580円)」
味噌ラーメン 亜里沙
濃いめの味噌は、ともするとしょっぱすぎると思われるかもしれない程の濃さ。
細めの縮れ麺はいつ食べてもさっくりした食感、安定していると思います。
チャーシューが意外に厚めなのが嬉しいな。未食のチャーシューメンも興味ありますね~

「餃子(370円)」
餃子 亜里沙
味噌ラーメンとセットだと900円。50円お得になるので、つい頼んでしまうサイドメニュー。
既成っぽさを感じるものの、奇をてらわぬ王道的な味付けともいえます。

なんだかんだ言っても我が家のお気に入りのお店。やはり佐久で味噌といえばここ、でしょうか(笑)

過去レポ→08.7月9日10月16日07.2月20日06.3月14日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1674-5b14df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。