ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前とメニューは変わりないものの、オーダーすると、「よろしければあちらのお惣菜もどうぞ。」と。
カウンターのレジ方面に行くと、2種類のお惣菜が大皿にドン。自由に小皿に取れるようになっています。
この日はジャガイモの煮っころがしと、豆腐をベースとした揚げ団子の甘酢和え。本格的かつ家庭的な味。

「ラーメン・ギョーザセット(700円)」
ラーメン 千里
煮干しのほんわか香るスープは、以前の良い印象そのまま。シャキッとした細麺も中華料理屋らしい。
小さめながらも懐かしさを感じるチャーシュー、メンマ、と具材もしっかりで、単品500円は立派。
ギョーザセット 千里
ギョーザは大きなお皿にレタスと一緒に来るのが千里風。ちょっと水っぽさがある焼き方も具がびっしり。
ライスまでついてこのお値段は素晴らしいの一言。おかげでお腹いっぱいです。

色々なサービスもあれど、ここほど大盤振る舞いなお店もそうはないかも。店員さんもいい感じです(^o^)ノ

過去レポ→7月18日07.6月28日05.7月17日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1671-90551de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。