ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立川ラーメンスクエア(麺屋にゃみ)から昨年独立したお店。日曜の夕刻近くでしたが結構な入りでした。

「支那そば(700円)」
支那そば かなで
黄色い油浮きは鶏由来。見た目に違わず鶏をしっかり感じられるスープ。魚介もほのかに香ります。
麺アップ かなで
自家製麺にもかなりのこだわりが。しなやかで喉越しが気持ちの良いストレート麺。量はやや多め。
具の中では、ほうれん草がたっぷり。たまたまだったのかもしれませんが嬉しかったです(笑)
バラロールチャーシュー、メンマ共にしっかりした作り。完成度の高さはさすがです。

ラーメン屋さんがひしめくこの界隈でも、ここなら十分やっていけるでしょうね(^o^)丿

【ショップデータ】
かなで
府中市宮町1-12-9
11:30-14:30LO 17:00-22:00LO(日祝11:30-19:30)スープ切れ終了 月休(祝翌)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1657-8ae80c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。