ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べ盛りの家人の胃袋を容易に満たしてくれるお店の中で、
ラーが置いてあるお店はそうは簡単に見つかりません。ということで(笑)

「カレーラーメン(1000円)」「みそ(1000円)」
カレーラーメン 十八番 みそ 十八番
野菜の旨みが詰まったカレー。ゴロゴロ野菜は健在ですが、肉はバラ細切れになったのはちょっと残念。
自家製麺、だれると早いのですが、早めに食べるとちょうど良い硬さ。以前より硬さに安定感が出てきたよう。
毎度のことながら、福神漬けがこんなにも合うラーメンもないだろうなあ、としみじみ。
みそ、野菜が多めなのは嬉しいのですが、ベースの味噌が薄く感じることが結構あるような。
「肉みそ」は300円増しですが、肉のうまみがプラスされる分、より良いのかも。

他にも丼物を頼みましたが、どれもボリュームたっぷりで皆満足。これからも何かと重宝しそうです。

過去レポ→07.9月12日6月7日06.3月30日11月19日05.9月30日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1651-4a0b47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。