ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
随分と間が空きました。メニューでは「温かいつけ麺」が新たにできていましたが、久しぶりなので。

「ジャンゴらーめん塩(680円)」「ジャンゴらーめん太麺(730円)」
ジャンゴらーめん塩 ジャンゴらーめん太麺
塩はやさしい鶏白湯。細麺は歯ごたえはあるのですが、想起したのは何となく「煮麺」。
太麺は平打ちでツルツル、これはやはりかなり好き。醤油でしか提供されないのがもったいない位。
醤油スープは香味系が突出しすぎかもしれませんが、結果インパクトは塩よりかなり大きい。
しっとりチャーシュー、小松菜、絶妙の茹で加減の半熟玉子。相変わらず具に隙は見当たらず。

カウンター上の「五稜郭の七味」ですが中身は空。「必要時はおっしゃってください」とのことです(笑)
そしていつも目に留まるのは豊富なアルコール類。いつかは試してみたいです、片っ端から(^o^)ノ

過去レポ↓
08.6月17日11月07.7月10月6月06.3月11月05.7月(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1645-d43e2076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。