ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありました、新メニュー。エビ、実は得意でないのですが、果敢にチャレンジしちゃいましょう。

「海老しおらーめん(850円)」
海老しおらーめん
丼から漂う海老の香りはかなりのパンチ。飲んでみるとそれが見かけ倒しでないことにすぐに気づきます。
ホント、むせかえるほど(笑)衣で揚げられた海老と背脂が二重にも三重にもコクを与えています。
ベースはかなりあっさりとした塩スープですが、海老を引き立たせるには最も良い構成でしょう。
麺アップ なご味
細麺は気持ち柔らかめ、これ特注でしょうか。このスープであれば仕方ないでしょうがちょっと負け気味。

「特製」は200円増しで海老ワンタン入りとのこと。意外にそっちの方がコスパは良く感じたかもしれません。
海老好きにはたまらないでしょうね。そろそろ普通の「らーめん」も再確認したくなってきました(^o^)丿

過去レポ→10月9日08.2月4日07.6月23日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1592-95ca2a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。