ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つけ麺メニューが加わって、一層魅力的なラインアップとなりましたね。

「つけ麺・追いがつを(750円)」
つけ麺(追いがつを) 佑庵
つけダレは「黄金シャモと野菜ポタージュ」という、ここの顔のスープをベースにしているようです。
カツオは満遍なく行き渡っており、優しい和の味を構築しています。鶏もしっかり。
麺アップ 佑庵
ザルに盛られた麺はツルッと啜りこみやすいもの。刻み海苔の付近はくっついて食べにくい(笑)
つけダレに入ったチャーシューは大きめで柔らかい角煮風な感じ。こってり感がプラスされてイイ感じ。

もう一つの「まろ醤油」も気になります。器用な店主のワザ、これからも要注目ですね(^o^)丿

過去レポ→08.9月29日07.7月15日(ショップデータ)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1588-ea289a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。