ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここは実に10年ぶりくらい。好きだったんですよ、ここの辛いラーメン。

「地獄ラーメン(800円)」
地獄ラーメン 鬼やん
たっぷり並々スープに野菜たっぷりのラーメン。ここでは一番辛いメニューですね。
唐辛子でむせながらでもどんどん食べ進むことができるのは、辛さが控えめなだけではなさそう。
タマネギ、ピーマン、タケノコ、キクラゲ、豚肉。これら豊富な具材のエキスも重要なファクターでしょう。
麺アップ 鬼やん
細縮れ麺、しみじみ懐かしいです。そして徐々に滴る汗も懐かしい(笑)

人気の焼き飯や餃子は未食なんです。臨休があったり駐車スペースが狭いなどのハードルは高いですが、
次回はなんとか、あまり間をおかずに狙ってみたいです(^o^)ノ

【ショップデータ】
鬼やん
松本市南浅間645-7
11:30-14:00 17:30-21:30 火休
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1580-5736404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。