ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず不定休ですが、土日はたいていやっている模様。この時期は狙い目ですね。

「豚濃らー麺(700円)」「和風濁らー麺(700円)」
豚濃らー麺 和風濁りらー麺
特濃豚骨は久しぶりですが、これがかなり良かった。「特濃」の名に負けない豚骨がしっかり出ていました。
ただ当初から乗っかる高菜は、微妙。これはない方がスープをしっかり味わえます(高菜好きなのですが)。
豚骨魚介は、特濃に魚介を合せていますが、豚濃に比べるとインパクトは薄めかな。
以前は麺の太さが選べましたが、この日は特に聞かれなかったので、デフォの細麺でした。

「坦々麺(680円)」
坦々麺 まるぼうず
坦々麺は、一応「限定メニュー」ですが、長くなっているのでほぼレギュラーに近い扱いなんでしょうかね。
この坦々麺、ゴマがドロンと濃厚、多めのラー油により辛めの仕上がりですが、完成度高いです。
ここではサブ的な位置づけでしょうが、実は看板メニューにしてもいいのでは、と密かに思ってるんですよ。

女性店員さん、以前はもう少しニコニコしていたような。慣れからくるものでしょうけど…
でもお若い今の店長さんは感じが良いです。何より味的な外しがないので今後も行きますよ(^o^)丿

過去レポ→5月23日08.3月12日12月22日10月11日7月24日07.6月29日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1546-fb91d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。