ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安養寺ラーメン店3店舗目。いつも混んでいますが、輪をかけて混雑。着席後30分待ち。

「安養寺肉みそあんかけラーメン(850円)」
肉味噌あんかけラーメン
いわゆる「ジャージャー麺」。どうやら希望者にはスープが付くようです。アナウンスが欲しいですね。
あつもりと冷やもりが選べるようですが、とりあえずあつもりで(冷やもりも気になりました)。
見た目鮮やかで豪華に見えます。忙しかったためか、盛り付けは少々雑だったのはもったいない。
麺アップ げんこつ屋
麺は手切りの平打ち麺。ここらしくしっかりした麺は、餡との絡み方はさすがに良いです。
そして主役の味噌餡、これがとっても甘い。正体は具の中にたくさん入る桃のようです。
目の付け所は面白いのですが、味噌の味さえもカバーしてしまう程の甘さは、はっきり好みが割れそうな。

各店舗、少しずつ改良を加えていくと思われますので、今はまだお客の反応を見ているところでしょう。
どんどん完成度を高めていって欲しいです。で、ここも1月からは900円と…そこを何とか…(^o^)ノ

過去レポ→11月22日07.5月31日11月8月5月06.2月05.7月(ショップデータあり)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1545-68fdb153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。