ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく2回目の訪店。麺類が豊富で迷いに迷ってこちらを。

「ワンタンメン(600円)」
ワンタンメン 王龍
スープは透明感あり、透けて麺が見えるサマは前回同様。鶏の旨みがよく出ているあっさりスープです。
麺アップ 王龍
麺はエッジのたった中華麺。気持ちかために茹でられるので、むちっとした歯ごたえが楽しめます。
さて注目のワンタン、具は少しですが大き目の皮に包まれて5枚入ってきます。
もちっとした皮は、これまた結構歯ごたえが強い。くっちゃくっちゃして食べるような食感はかなり独特。
ぷりっとしたワンタンが好みなのですが、これはこれで面白いかも。

ちょっと意表を突くところが興味をそそられます。次回は「マーボーラーメン」あたりにロックオン(^o^)ノ

前回レポ→5月27日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1524-f10f2b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。