ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
こちらも例外に漏れず行列です。順番待ちは紙に記名するスタイル(そのため数人に抜かれました)。
20分程待って着席すると「今から茹で湯を変えますので10分程お待ちいただきます」とのアナウンス。がくっ

「ラーメン(550円)」
ラーメン さゆり食堂
煮干しの香りは久しぶりに嗅いだ気がします(笑)ややこってりしていますが、煮干がよ~く出てます。
麺アップ さゆり食堂
中太のチャルチュル麺は十分なコシをもち、先ほどの「はせ川」によく似ています。
バラチャーシューも程よくジューシー。連食の胃袋にも不思議に優しいんですよね。
麺で食べさせるのが喜多方ラーメン、と思っていましたが、ここのスープを飲んでそうともいえないな、と。
お腹いっぱいになりそうな胃にも、すっと染み渡るスープ、良かったです。

冒頭のマイナスイメージをあっさりと覆す出来の一杯に、人気の高さもすぐに頷けました(^o^)ノ

【ショップデータ】
さゆり食堂
喜多方市字清水が丘1-11
11:00-14:00 17:00-19:00 火休(祝翌)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1521-c72ccad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
