ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新メニューができたとのこと。メニュー表も一新、ランチがお徳になりましたね。

「将遊らーめん~秋刀魚ver(750円)」「魅噌らーめん・白式(750円)」
将遊らーめん 秋刀魚 魅噌らーめん 白式
サンマ節を使ったスープ。様々な節が交錯し、サンマが最後に余韻をたっぷり残してくれる構成。
程よいこってり感も楽しめ、魚好きには格好の味付け。刻みタマネギが何気によくあっているのはびっくり。
麺は相変わらずぷりっと存在感ある麺。いまの麺は本当にいいですね。
魅噌は初めてでしたがあえて新作へ。白味噌ベースのスープはとてもあっさり&まろやか。
これ以上あっさりにすると物足りなくなるギリギリの線ですが、これは狙いでしょうね。

ランチタイムはライスか大盛りかデザートのいずれかがチョイスできるように。で、デザートを。
デザート 将人
ヨーグルトのフロマージェ、口直しに最適な味付け、量。満足感も自ずとアップします。

「サンマver」は当初限定の予定でしたが、好評につき「可能な限り出します」とのこと(実食は10月下旬)。
新しいことに前向きな店主、激戦区での孤軍奮闘ぶりには目を見張るものがあります(^o^)ノ

過去レポ→8月24日8月4日6月24日5月31日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1518-0931ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック