ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩尻に2号店ができたようですね。結構早い展開にびっくり。

「辛みつけ麺(800円)」「和え麺(800円)」
辛つけ麺 醤丸 油そば 醤丸
辛いつけ麺、辛さがかなりパワーアップ。辛いもの好きにはちょっと嬉しくなりそうな辛さかも。
ベースの豚骨魚介が少し隠れ気味になるのは仕方ないところ。辛味が食欲を増進させます。
麺はかわらずつるっとしつつ歯ごたえの良いもの。連れは随分気に入っているようです。
和え麺、ニンニクパウダーと刻みチャーシューが油によく合います。玉子がつくのも嬉しいですね。

店舗が増えたことによる(OPなどの)変化はなさそうで安心。塩尻店にも行ってみたいですね(^o^)丿

過去レポ→8月23日7月3日6月6日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1512-d7181d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。