ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい店員さんがおりました。ピーかりさんによると、どうやらお弟子さんらしいとの情報が。
今後支店を出すこともありうるとのこと、楽しみですね。

「カレーつけ麺(850円)」
カレーつけ麺 丸木屋
涼しくなってくると無性に食べたくなってくるこれ。冷たい麺にホットになれるカレーとの組み合わせ。
麺アップ 丸木屋
ツルツル中細麺はいつもながらにスムーズな口当たりと滑らかなのど越し。爽快にすすれます。
スパイシーなカレーは魚介の風味を殺さない程度にしっかり香ります。
辛さ的には控えめですが卓上の唐辛子である程度は調整可能。
たまには「辛カレーもいきたいのですが、あれは自分には度が強すぎて…(汗)

ジャブジャブつけてジュルジュル一気に啜りこむ。そんな食べ方がとても似合う一品です(^o^)ノ

過去レポ→08.5月30日12月21日10月10日7月25日3月22日07.1月22日
10月7月5月3月06.2月12月9月05.5月(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
あなぐまさん、こんにちは。

とても真面目そうなお弟子さん、好感持てます。
暖簾分けも楽しみですね。
辛カレー、食べに行こうかな(笑)
2008/10/05(日) 23:14 | URL | ピーかり #-[ 編集]
ピーかりさん、いい感じですよね、お弟子さん。
挨拶もしっかりしているので、お店の中も明るくなりましたよね(笑)
どこに支店はできるんでしょうね、いまからワクワクです。
2008/10/06(月) 07:53 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1471-bb37dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。