ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マスターお一人で頑張っておられます。お手伝いの方がいらっしゃった頃がいまや懐かしい。

「みそとんこつ(700円)」「とんこつヤキソバ・大盛り(700+150円)」
みそとんこつ 桃太郎 とんこつやきそば
豚骨ベースの味噌ラーメンは最近は珍しくないですが、豚骨がここまでしっかりしているお店は稀では。
炒めヤサイの香ばしさもここの火力ならでは。ほのかに香るマー油がまた独特な風味を与えています。
角煮ももちろん良いのですが、ここはチャーシューも大変よくできてるんですよ。
オーソドックスながらも、見た目以上に柔らかく、そしてしっかりした肉質を感じることができます。
やきそばは実は一番食べているメニューかも。ネットリした油が麺に絡みつくサマは、飽きがきません。

最近ハマッている「餃子」はこの日は仕込み前(笑)今後も狙ってみようと思います(^o^)丿

過去レポ↓
4月29日08.2月11月8月6月3月07.1月12月、10月、8月7月6月5月4月3月②3月①
2月06.1月12月②12月①11月10月②10月①8月6月'05.5月(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
皆さんおすすめの角煮ラーメンいただきました。確かにボリューム満点、ご主人の接客も非常に好感がもてましたが…角煮は個人的にはもう少し濃いめの味付けの方がいいのではと、またサービスのライスがびちょびちょだったのが残念でした。
2008/11/07(金) 20:16 | URL | さっさん #-[ 編集]
さっささん、なるほど…
角煮の味付けはいつも比較的濃い目かと思うのですが、少々薄めだったんですね。
毎日の仕込みの中で生じるブレかもしれません。
ライスと一緒に食べる時はなおさら濃い目の角煮が欲しいですものね。
で、ライスのその感じ、分ります。ほとんど頼むとそうです(笑)
サービスなので大目にみていただきたいかな、と(^o^)
2008/11/07(金) 21:29 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1465-9b51f59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。