ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メニューが見やすくなり、また「+200円でサラダ・ドリンクバー」ができました。魅力的ですよね。

「石焼ジャージャーメン(820円)」
石焼ジャージャー麺
新メニューの「石焼シリーズ」からラーメンに一番近いこれを。アツアツの石焼きはやはり食欲が沸きます。
甘辛の餡はたっぷり、具は挽肉、ネギ、タケノコなど。底には汁が結構入っているため、焦がし感は少なめ。
麺はラーメンより細めの平打ちタイプ。温度のためか柔らかめですが、これには柔らかめが合います。
しかし、どうしても期待してしまうのが「おこげ」なのですが、残念ながらできませんでした。

「タンタンメン・中辛(700円)」
タンタンメン ニュータンタンメン
やはりこれは外せない、ってことで。唐辛子が少なめに感じたので、卓上の唐辛子で調整を。
ニンニクの効いたスープに歯ごたえのある太麺のタッグは、いつ食べても安心して食べられます。

この追分店、上田店よりも若干空いていることが多いのでお勧めです(^o^)丿

過去レポ→06.11月28日05.7月10日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

ぜひ写真も見てみたいです。文字だけでもおいしそうですが。。
2008/09/11(木) 12:41 | URL | jin #-[ 編集]
jinさん、はじめまして。
写真、サーバー不調だったようですね、ご迷惑おかけしました。
ご想像通りのおいしさが伝わりましたでしょうか(^o^)
2008/09/11(木) 19:03 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1462-47d0040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。