ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらも随分と間が空きました。「お肉屋さんのラーメンが食べられる」お店。

「ラーメン(650円)」
ラーメン トリデン
前回より若干の値上げがあった模様。オ-ダーは「麺かため」。スープはデフォでもかなりこってり感あり。
その鶏が実に独特。ストレートに鶏の全てが訴えてくる。鶏一羽丸ごと味わって、とてもいわんばかりの(笑)
麺アップ トリデン
かための中細麺はばこれ以上かためだと本当にかたいんだろうな、と思わせるほど。でも好き。
売りのチャーシューは厚くて迫力あり。その見た目に反してすっと歯が入る柔らかさがさすがお肉屋。

鶏を使ったラーメンの中でも何となく異彩を放つラーメン。こういう特徴のある一杯、たまに食べたくなります。

前回レポ→06.8月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1453-2c9797ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。