ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し迷いながら到着したのはこちら。タイミングよく座れたものの、出る頃には行列が。
ログハウス調の手作り感溢れるつくりは赴きありますね。相席はスペースが狭くちょっとツライ。。

「塩らぁ麺(650円)」
塩らぁめん 隠国
一口目、かなり塩気が前面にきます。しかし動物系の香りに慣れてくると塩気もそれなりに思えてしまう。
麺アップ 隠国
ウリの手もみ麺は、中細の縮れ麺。ぷりっとした食感は突出したものではないものの、しっくりきます。
チャーシューは大きめで柔らかく食べ応えあり。チャーシュー麺がよく出ていたのにも納得です。

地元と思われるお客が多そうに見えました。ここでしか味わえない何かがあるのでしょうね、きっと(^o^)丿

【ショップデータ】
麺工房隠国
愛甲郡愛川町角田768-9
11:30-14:30(土-15:00) 17:30-21:00 日祝11:30-20:00 月休(祝の場合翌)
お店のHPはこちら
コメント
この記事へのコメント
ZUND同様に、辺鄙な場所に店が
ありますが行列を作れる実力のある
人気店です。

面白い限定もたまに出したりしてる
ので、けっこう好きなお店です♪
2008/11/23(日) 23:27 | URL | ごっち #gQ4vMuXA[ 編集]
ごっちさん、やはり実力店なんですね。
しかし、この立地、辿り着けなければどうしようかと思いました(笑)
無事着いて、しっかり食べられたこと自体に満足しましたが、
機会あればもう一回食べて確かめたいことがいくつかあります。
2008/11/24(月) 08:45 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1450-66840368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。