ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「汁なし」の再食に。残暑厳しい日でしたので、大丈夫かなあ、と一抹の不安を抱えながら(笑)

「温玉汁なし坦坦麺(600円)」
温玉汁なし坦々麺 くにまつ
通常の汁なしに50円乗せで温玉付に、そして大盛り無料というのだから、太っ腹ですよね。
ラー油の辛味攻撃が一口目から先制、舌に畳み掛ける辛さ。汗かく暇もなく、体温が瞬時にヒートアップ。
麺アップ くにまつ
ポリポリ細麺の絡みはいうことなし。この麺、冷やしにするともしかすると強すぎちゃうのかな、なんて。
坦坦の挽肉が何気に冷たいのもいいですね。温玉を潰せば辛さがマイルドになるだけでなくウマミも倍増。
残ったタレを残すのが惜しい位(ご飯投入は滅多にしない技とはいえ、また我慢してしまって後悔^^;)。

いや暑い暑い、やはり暑い日に熱いものを食べるといい~。とはいえやはり涼しい時期により食べたい(笑)
ということでさらに涼しくなったらまた食べにきます。ラーメンの開拓が置き去りですが…(^o^)ノ

前回レポ→6月25日5月8日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1436-b5eb20ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。