ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月下旬にメニュー、スープ、麺ともにリニューアルしました。

「将遊らーめん(750円)」「あごらーめん(750円)」
将遊らーめん あごらーめん
一瞬読めないネーミング(笑)これ、スープがかなり変わりました。以前よりよりこってり感がアップ。
塩分もやや高めに調整され、より輪郭が分かりやすくなりました。多めのネギも合います。
麺は中太の軽くウェーブのかかったもの、以前も良かったのですが今回も良い。要は違いが分からず(爆)
コリコリメンマは相変わらず好みなもの、しっとりチャーシューは一回り大きくなった気がします。
そしてあご、こちらも以前より魚介っぽさが分かるようになりました。あごといわれればあごっぽい感じも。
塩分もしっかりしているため、やはり以前よりしっくりします。油揚げと水菜はしっかりポリシーもっていますね。
小鉢 将人 デザート 将人
ランチはプラス50円でセットにできます。なんてお得でしょ。こちらはレディスセットの小鉢とデザート。
特にデザートのアイスはシャリシャリ感があって爽快。そう、「爽」ってアイス、あれに似ているかも。

やはりただならぬ将来性を感じずにいられません。「潮」や「魅噌」も是非試してみたいですね(^o^)ノ

前回レポ→6月24日5月31日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1410-bace7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック