ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふとお店の前を通ると、新メニューとやらが掲げてあり迷わず入りました。

「あごらーめん(800円)」
あごらーめん 将人
お~魚介系、それもあごでくるとは。創作意欲あふれるお店、好きなんです。
さてスープからはほのかに魚介風味が。しかし、アゴの経験値の低さゆえか、さほどの主張は感じません。
入手困難だけでなく、クセがあって処理が難しいといわれる食材だけに、アピールするにはおとなしいかも。
麺アップ 将人
中太の縮れ麺は前回同様、プリッとしつつもみしっとした歯ごたえが爽快。イイ麺です。
チャーシューは一回り大きければなお嬉しい。油揚げは面白い試み、水菜同様、和を感じさせ悪くないです。

まだ試行錯誤なのが手に取るように伝わってきますが、そこが何とも応援したくなります。
また、最近メニューを手直ししスープと麺を改良したとのこと。気になりまくりです(^o^)丿

前回レポ→5月31日(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1381-2b02fdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。