ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
この前、入ったらビッチリ満席、時間の都合上泣く泣くあきらめたことがありました。
この日もお昼前、すでに空席はわずか。確実にファンが増えているとみました。

「しじみそば(800円)」「あごそば(650円)」
しじみそば改 あごそば
しじみ、この濃度はスゴイ。以前より増してますね。連れいわく、「スープだけでも飲み干せそう」。
あご、こちらはかなり変わりました。アゴのエグミが消えて、まろやかな鶏との共存がより自然に。
結果、すごく食べやすくなりました。反面、あのインパクトは影を潜めたのは、マニアにはちょっと寂しい?(笑)
どちらとも太麺でいきましたが、ここの太麺は何にでも合ってしまうんですよね。もはや細麺に戻れないかも。
ほろっ、とろっ、のチャーシュー、鰹ダシが染み込んだ極太メンマ、タップリネギ。具材にも抜かりなし。

しじみは最近オーダー率高そうにみえます。人気が出るのも当然のように思いますね(^o^)ノ

過去レポ→08.2月26日12月11月7月②7月①5月4月3月07.1月
12月11月9月7月5月4月3月2月1月②06.1月①(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1312-9d09f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
