ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼前は狙い目ですね。どうしてもこの時間、スルーして北上してしまうのですが(笑)

「中華そば・煮玉子(650+100円)」「カレーつけ麺(800円)」
中華そば煮玉子 カレーつけ麺
スープは鰹を煮干が上回る味。鰹が引っ込んでいるのか煮干が突出しているかどっちかです。
鰹が強い時はここの強い個性を感じるのですが、煮干がたつとこれはこれでより好みだったりして。
プリプリの縮れ麺は安定感あり。煮玉子の出来がこの日はよかった~安心しました。
カレーは魚介のつけダレとうまく癒合してますよね。スパイシーさがもう少し欲しいところですが、
「辛カレーつけ麺」は自分には辛すぎなので…「ちょい辛」ってできれば嬉しいけどなあ(笑)

常習性のあるラーメンではないのですが、惹きつけられる何かがありますね、ここ(^o^)ノ

過去レポ→10月10日7月25日3月22日07.1月22日10月9日7月7日5月6日
3月7日06.2月1日12月8日9月12日05.5月17日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1160-a5bec58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。