ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの「荒塩半額デー」がなくなり、少し落ち着いて食べることができるようになりましたね。
壁には色々な新作が見受けられます。その中でこれをチョイス。

「和風こまちラーメン(650円)」
和風こまちラーメン
小ぶりで底の深めの丼に具がきれいに並べられています。スープは透明感あり。
和風の名の通り鶏と魚介を感じますが、魚介(特に貝系かな)風味がここらしく複雑な旨み。
中太麺はややだれやすいものの、その前に軽く食べきれちゃうので問題なし(笑)
チャーシューはしっかりした肉質、半玉は薄味ですがきれいな仕上がり。
注目はナルト。厚めで歯ごたえが良い。ナルトがおいしい、と感じることはそうないのですが。

店員さんの対応も丁寧になった気がするのは気のせいかな。サービスの向上、大歓迎です(^o^)ノ

過去レポ→07.3月28日10月20日06.1月2日分(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1128-a3ac047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。