ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩つけ麺狙いだったのですが、新メニューがあるとの看板が。

「支那そば(700円)」
支那そば 銭形丸
何ともここらしくないあっさり系メニュー。新たなる挑戦、というとこでしょうか。
スープはゴマの香り満載、ベースは鶏でしょうか。豚骨主体のお店では、かなりの冒険。
中細のやや縮れ麺は気持ちソフト。スープの相性は良いと思いますが、もう少し硬めだと嬉しい。
チャーシューは薄味のロース部分、煮玉子は醤油がよく浸みたものですが、ちとかため。

全体のバランスがもう少しまとまると、とても面白い存在になりそう。
背油のないラーメン、どうしても体調や好みに左右されやすいですからね。今後にまた期待(^o^)丿

過去レポ→07.4月22日05.10月(ショップデータも)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1127-44f47ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。