ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
またまたできました、田代グループ。開店直後に乗り込みました。

「づけ麺・味玉(700+100円)」「もりそば・中盛・のり(700+100円)」
もりそば 味玉 常勝軒 づけ麺 のり
モテコクーポンで片方は500円、トッピングも今回はサービス!太っ腹です。
づけ麺、豚のこってり感がワイルドでしつこしすぎず。酸味と甘みのバランスもいい。
中太より細めの麺は、近郊の類似店と比べるとどうしても弱さを感じてしまうかな。
しかしつけダレの絡みはとても良いですね。スルスルいけちゃいます。
そして味玉、黄身がトローンのよ~く味がしみたもの、とても気に入りました。
もりそば、魚介を強く効かせたもの。「満帆」と比べると油少な目で優しい感じ(笑)
しかし全体のバランスは素晴らしいですね。ほうれん草がとっても合っていたのが印象的。
中盛はここでも無料。細めの麺なので、本当に抵抗なく啜れちゃいますね!

スープ割りしてもらうと、アッツアツはもちろん、ネギと刻みチャーシューが入れられます。
これまためちゃうま、スープ割りする前より動物系が濃くなった気すらしました。
さすがは常勝軒の味、満足ゲージ高し。店長さんはじめ接客もとっても好感。要注目ですね(^o^)ノ

【ショップデータ】
常勝軒笂井町店
前橋市笂井町26-5
営業時間:11:00-22:00
定休日:不定休
コメント
この記事へのコメント
あなぐまさん、行かれたんですね。
うんまげに撮れていますね、
こんちゃんもづけ麺、食べてみたくなりました。


moteco持参でしたか、良かった。
2007/11/03(土) 07:57 | URL | こんちゃん #5iKdJIi.[ 編集]
こんちゃんさん、こんにちは。
ようやく行ってきましたよ~中盛でお腹いっぱい、満足でした。
もりそばよりづけ麺の方がここらしい感じしますよね。
モテコ、ゲットしたのですが、満帆さんへは行けず…残念っ!
またモテコ限定のサービスが出る時を待ってます(笑)
2007/11/03(土) 08:44 | URL | あなぐま #-[ 編集]
うわ~自分はまだ行ったことが無いのです~(汗)
あなぐまさんに先を越されてしまいました~(^^)

11月のモテコでも500円クーポン券が付いていましたので
今月中には行ってみたいですね。
2007/11/03(土) 23:00 | URL | BOBO #-[ 編集]
スープ割り時のサービス、嬉しいですよね♪


2007/11/03(土) 23:01 | URL | のぶ山 #-[ 編集]
クーポンを使えばワンコインでもりそば中盛が食べられるんですからお得ですよね。ふじ麺も始まったようですので自分もまた行ってこないとな~。
2007/11/04(日) 00:02 | URL | ヒラサワ #-[ 編集]
BOBOさん、こんにちは。
どうしても気になってしまい、一足先に行かせてもらいました^^;
なんと11月号にもクーポンついていますか!
そう聞いてしまったら、また行かねばという自責の念がフツフツと…(笑)

のぶ山さん、こんにちは。
スープ割り、ちょっと感動モノですよね!
しかもクーポン使用なのに^^;

ヒラサワさん、こんにちは。
そうそう、ふじ麺も始まってるんですよね~
次回ももりそばを攻めてみたいと思っていましたが、
ふじ麺も非常~に気になりますね~
まずは皆さんのレポート待ち、ですけどね!(笑)
2007/11/04(日) 08:01 | URL | あなぐま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1122-812a9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 最近オープンした「常勝軒 前橋店」(前橋市)に初挑戦してまいりました常勝軒 前橋店住所:群馬県前橋市笂井町26-11TEL:027-261-3088営業時間:11:00~22:00定休日:不定休駐...
2007/11/03(土) 22:52:13 | のぶログ -群馬にこだわるラーメン大好きのぶ山のブログ-
