ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常連さんは若い方が多いですね。「こってり好き」にはたまらないものがあります。

「背脂の魚介醤油(600円)」「背脂の魚介味噌(700円)」
魚介醤油 魚介味噌
背脂入れても魚介を入れても、値段が据え置きというのが、なんともここらしい。
ここの豚骨のにおいが気になる方にも、背脂がそれらをコートするのでとても食べやすいかと。
魚介も苦手でなければ入れておきたいアイテム。特に味噌とのマッチングの良さは意外な程。
中太縮れ麺はかため指定がお勧め。自分は最近は専ら「バリカタ」ですが。
柔らかいチャーシューは、これ以上薄くスライスはできない位薄い(笑)味は確かです。

パワー、スタミナ、肉体派。そんな言葉がピッタリな希少なお店です。
ただ週末は店主お一人なのが辛いところ。お時間に余裕をもってどうぞ(^o^)ノ

過去レポ↓
7月11日6月4月3月07.1月
12月10月8月7月6月5月4月3月2月1月②06.1月①
11月10月9月②9月①(ショップデータ)8月7月05.6月
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1093-a1099d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック