ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は連食なしの一店狙いで、ガッツリ食べることが多くなってきました。
沢山の角煮をご飯と一緒に食べたい、ここでしか食べられない焼きそばを思いっきり食べたい、
そんな欲望からでしょうか。

「角煮ラーメン(800円)」「熊本ラーメン(600円)」
角煮ラーメン 熊本ラーメン
角煮は脂身と肉のバランスがいいのでしょうね。こってりしていながら後味はすきっとします。
最近は端っこのちょっと硬い肉の部分も気に入ってます。ま、どこだろうがおいしいわけで(笑)
マー油と角煮との相性もいいんだろうな、と今更ながらに思いました。

「角煮ラーメン(800円)」「豚骨焼麺・大盛(600+100円)」
角煮ラーメン② 豚骨焼麺大盛り
上記と2週間ラグがあったのですが、味にブレ一切なし。麺、スープ、角煮が三者一体。
焼きそば、この日は複数で行ったため、マスターが気をきかせてくれ「特盛り」並にしてくれました。
お皿も特大、恐らく2人前あったと思いますが、麺の食感、味付け、いつもと変わりなし。
あの火力、自宅でも欲しい~といつも思うわけです(笑:でもあの味は絶対無理ですが、ね)

ライスもつけて連食なし、ほん~の少し健康的になった、ってことかな(爆)

過去レポ↓
6月12日3月07.1月12月、10月、8月7月6月5月4月3月②3月①2月06.1月
12月②12月①11月10月②10月①8月6月'05.5月(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1039-7fd6223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みなさん、こんにちは。少し前になりますが、青木の熊本ラーメン桃太郎さんに行きました。桃太郎さんで初めて、麺以外のものを食べられました。「餃子(400円)」今まで、メニューにあってもなかなかお目にかかれなかったので、ご主人に「ある」って言われてうれしかった
2007/10/20(土) 10:32:43 | 新 余は満足ぢゃ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。