ラーメン大好き夫婦の(主に)長野県内のラーメン食べ歩き記。 平日はほとんど外食できないため、数日前の記事がのることも…どうぞ気長に見守ってあげてくださいm(__)m
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月長野市内に2号店をオープン。営業時間も大幅に拡大され、のってますね。

「小火山(735円)」「冷やし中華・辛味(750+150円)」
小火山 冷し中華・辛味
小火山、ちょっと暑い日に爽やかに汗がかける、そんな辛さと味噌、ネギがよく合います。
中細の縮れ麺はちょっと食感がシャープになりましたか。より好みになった気がします。
そして冷やし。昨年まであった「冷やし火山」がありません。というわけでこの組み合わせで。
冷やチューの酸味に辛味が、冷やし火山にとても似た感じになりますね。
でも辛ネギがないのが寂しい。「辛ネギ」トッピはさらに210円ですからね。ウ~ン。。

長野店でも頑張って欲しいです。今後の動向が楽しみですね(^o^)ノ

過去レポ→07.2月3日06.7月13日12月22日05.7月10日(ショップデータ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anaguma19.blog9.fc2.com/tb.php/1023-5cfa1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック